target

2015年4月21日火曜日

29th Annual MOONEYES Street Car Nationalsのお知らせ!




4月に入って雨も多く不安定な天気で
気分も憂鬱な方多いと思いますが、
明日からは暫く天気も良さそうですね!
26日日曜日はお台場でお待ちしておりま〜す!


29th Annual MOONEYES Street Car Nationals

お台場青海駐車場
2015年4月26日(日)
9:00~15:00
屋外ですが雨天決行
午後3時迄と早く終了しますので、
是非早起きして早くご来場下さい。
とても広いですので、回りきれませんよ〜!









去年、一昨年のSCNの様子はこちらからご覧頂けます!
27th Annual MOONEYES Street Car Nationals® 2014








27th Annual MOONEYES Street Car Nationals® 2013






targetはお台場に出店しますが、
岡山、熊本と去年は参加させて頂いたイベントには
残念ながら日程が重なり参加出来ませんが、
そちら方面の皆様是非行ってみて下さいね!




第3回稲妻デニムフェス

2014 年4月26日(土)10:00~17:00 2014年4月27日(日)
10:00~16:00雨天決行 
会場:児島市民交流センター横・
芝生広場周辺(倉敷市児島味野2-2-38)


























イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、
企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、
是非facebookの方も見て下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿