target

2015年3月24日火曜日

4月のイベント出店のお知らせ!




桜も咲き始めましたが、
いよいよ屋外イベントも始まりますよ〜!


皆で晴れを祈りましょう!




4月はビッグイベント3カ所
大阪、名古屋、東京にtargetブース出店しますので、
是非遊びに来て下さいませ〜!



まずは大阪

稲妻フェスティバル2015WEST
大阪・泉大津フェニックス特設会場
2015年4月5日(日)
10:00~16:00
屋外ですが雨天決行
targetはマーケットストリートエリアへの出店です。















翌週は名古屋

JOINTS
ポートメッセ名古屋
2015年4月12日(日)
10:00~17:00
今年は車のエントリーもいつもより多く、
2号館、3号館の2会場で開催されます。
targetは3号館への出店となります。














そして最終日曜は東京

MOON EYES
STREET CAR NATIONALS
お台場青海駐車場
2015年4月26日(日)
9:00~15:00
屋外ですが雨天決行
午後3時迄と早く終了しますので、
是非早起きして早くご来場下さい。
とても広いですので、回りきれませんよ〜!






それでは、各地にて皆様のご来場を心より
お待ちしております!




イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、
企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、
是非facebookの方も見て下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿