target

2014年6月23日月曜日

まるで三丁目の夕日の世界でした(*☻-☻*)


山梨県石和温泉で行われた
クラシックカーフェスティバル
2日目の模様です!





まるで、この映画のような世界!























残念ながら雨でしたが、二日目の方がエントリー車も多く、昭和なノスタルジックなイベントでした(*☻-☻*)




足湯やカラオケも(笑)



こういうイベントですので、車好きのお父さんも連れて行くと喜ばれるのではないでしょうか?

古き良き昭和な可愛い車が好きな方、是非来年行ってみて下さい!
エントリー車が街中を走るパレードもありますよ!
http://omochabaco.com/


雨の中、ご来場頂いた皆様有難う御座いました!

そしてスタッフの皆様とても暖かい感じで色々有り難う御座いました!
おべんとうも美味しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿