target

2014年5月9日金曜日

6月1日は IKURAs AMEFES 2014



そして6月にはイクラちゃんのアメフェスに出店です!
来てね〜!

target
Good Rockin'
galageland
Loved Comprex

仲良しショップで並んで出店します!




“IKURA’s AMEFES”の季節がやってきました!!
毎年恒例、各種アワードをご用意したカーショーをはじめ、迫力のドラッグレースやロードレース、ハーレーやカワサキZ系のパレード、お宝探しも楽しいスワップミート、音圧よりもクールなインストール技術を競うKICKER SOUND MEETING等々、多彩なコンテンツがてんこ盛り。
もちろん、観るだけじゃなく一般の人も参加可能になっております。
さらにスキルが漲るドリフトや度肝を抜くFMXエクストリームショーを加え、ますます楽しくなったこのイベント!!
スペシャルライブではアメフェスならではの豪華出演アーティストのパフォーマンスで皆さんを魅了します。
アメリカン・フレイバーがたっぷりなだけじゃなく、オーディエンス参加形のこのイベント。
皆さんを”最高の1日”に導きます。
観て、聴いて、遊んで楽しんで下さい。
















ポスターには出てませんが、
今年もマックショーの出演も決まったみたいですよ!






そしてこんな綺麗な富士山が見れるかもですよ!
この写真は去年のイクラちゃんのアメフェスの
早朝の富士山です^^


九州から向かいますので、疲れきった体かもしれませんが、
気合いだ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿