target

2014年5月20日火曜日

2014.5.18.LINK

今回初開催でしたLINKの模様です!
デジカメでもっと写真撮ったのですが、SDカードが入ってなくて^_^;
撮れてませんでした(T_T)
スマホで撮ったものだけでもUPしておきますね!



良すぎるくらいのイベント日和でした!


いつものようにハットをズラリと並べたtargetブース






それ程広い会場ではありませんでしたが、エントリーのカッコイイ車がズラリ!




一般駐車場の方にもカッコイイ車が!




イベントの時は可愛いワンちゃんにもたくさん会えて嬉しいのです!



こんな天気が良い日にノンアルコールなんてと思いながら、ノンアルコールで我慢!我慢!




今年来れなかった方々、是非是非来年来て下さいねー*\(^o^)/*


主催者スタッフの皆様お疲れ様でした!
片付けの時手伝って下さったスタッフの方、有難うございましたm(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿